fc2ブログ
ここ最近はずーっといい調子で過ごしてきたとおもう。
それが昨日ぐらいから、なんだか落ち着かない気持ちになり始めて。
思い出さないようにしていた、辛かった時の事を思い出しては涙が出て。
睡眠も浅く、とぎれとぎれに…

今日は一日ずーっと、ゆううつで。身体が重くて。
脈が、トクトク…荒くて早くて…(というのは思い込みかな…)辛かったな。

そういう訳で、気分転換にアロマオイルをポットに落としてみた。
ベルガモット、レモン、ゼラニウムをミックス。
憂鬱な気分を和らげてくれるという。
うん、いい香りで、良い感じ!



ふと、香りを感じる瞬間は、心が和らぐ、気がする。


具合が良くなったら、花の香りを楽しみに出掛けてみよう。
2007.05.19.hana-fes-2.jpg


きっと、バラが咲き誇っている頃だろう。

今晩は、よく眠れますように。
そして、明日はきっと幸せな一日になるように!



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/44-fd6eb1b2