昨日も今日も、なんだかイライラして、
特に母親の言葉に過剰なくらい、イラついて。
ごめんなさい。
お母さんは、なんにも悪くないんだよ。

ひとりで、きーっ‼ってヒスを起こして、
部屋に閉じこもって、
どうせ、消えてなくなってしまいたいのなら、
みんな捨てちゃったっていいじないか!って思って
結構捨てたと思う。
私は、なかなか物が捨てられないから、
ちょうどいい。

なんでこんな事になるんだろ。

つい先日の法事では、おばあちゃん、早く迎えにきて、
と願ってしまった。

もーやだの。
Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/214-b7ce446d
