2011年は、本当にさまざまな事が起こった年でした。
今、こうして自宅で家族と新年を迎えられる事が
本当に幸せだとおもいます。


自分の事だけを言っちゃえば、
明日から仕事に行きたくない、とか、職場での人付き合いが不安だとか憂うつだとか
まあ、いろいろあるけれど
私は充分に幸せなんだな~
ありがたいことです。
感謝の気持ちを忘れないように、生きていきたい。

すぐに消えてなくなりたい、とか思っちゃうけど、
生きていかないと!って強く思って、
今年も一年、感謝しつつ、幸せなことも忘れないで生きていこう。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
久しぶりのお薬メモ

12月26日から
朝食後 ワイパックス0.5mg1錠
寝る前 トレドミン(規格は忘れた~) と セパゾン2mg各1錠
今回から、セパゾンが追加。
その他に、内科でミオナールとミグシスとか、手放せないロキソニン。
今の季節は、せきの為のアドエア。


減ったり増えたりを繰り返して、何年経ったんかな~
長くかかるものなのね…


Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/213-b0dc4f7a
