2011.12.23  なまけもの?
クリスマス イブイブ?
街は浮かれ気味なのかな~~なんて思いながら。

去年は自宅のお庭を、こうしよう!ああしよう!なんて思いながら、
ビオラを植えたり、葉牡丹の寄せ植えを作ったり。

今年は、何にもやる気になれずに、我が家のお庭は去年ほどお花がない。
母親が植えてくれた、シクラメンや葉牡丹の寄せ植えがあるだけ。

やらなくっちゃ!って思うだけで、日にちだけ過ぎて、結局こんな時期になってしまった。

あのやる気はどこに行った…


なんでこんなに 寂しいような悲しいような気持ちになっているんだろう

泣きたい気分だ。(やっぱり泣かないけど。)

habotan
↑去年の寄せ植え
Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/212-ff24e2e4
