いまどきの路線バスは 信号待ちの間、クラシックが聞こえてくるのね~

植物にモーツァルトを聴かせて 成長を促すとかあるみたいだけれど。じゃあ、私の脳も 成長させてくれ!ってか 記憶力をアップさせて!くんないかな。

そんなことを思いながら クリニックから職場へ向かう。

少し 名駅の地下街を歩くが、なーんにも物欲が湧かない。いろーんな物が 世の中には溢れているのに。
欲しい物があったような気がするが 今は別にどうでもいい感じ。ま、いいか。

このまま 職場ではなく 家に帰って寝たいな。いきたくなーいー。

バスの中より。
Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/209-84281036
