先日より、ずいぶんと体調はよくなりました。過ごしやすい日々です。
私は今、優しい人達に囲まれて過ごしているな、と改めて感じています。
ささいな事で不平がでてきたり、不満がでてきてしまうけれど、
感謝して過ごさないと、バチがあたっちゃう。
幸せなんじゃん。私。


しかし 不満があるとしたら、どうも寝つきが良くない事。
眠剤を飲んでも いまひとつ。
昨晩も 目が覚める度に 手を痛いくらいに 握りしめていた。
夢の中では 人が何人も死に 何人もケガを負う。
毎晩 そんな夢を見る。
嫌な夢だな。
あんまり眠剤が効いていないのかな。

今晩は もう少しましな眠りであって欲しい。
そんなに幸せいっぱいじゃなくてもいいけど、悪夢じゃない程度にね。

Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/208-ea3c7713
