やはり予想通り、二日日記を書いてはパタッと休んでみたり。
相変わらず、続けられない人でした。私。情けな…��������

そんなわけで。
6月24日の日記。

この日から、ちょっと緊張性頭痛の為に飲んでいたお薬「ミオナール」をストップしてみます。ここのところ、頭痛の調子が良いので、偏頭痛予防薬とコレと、交互に飲むのをやめて、本当に混合型なのかをみようと思います。

6時40分頃起床。
朝食。ヨーグルト、シリアル、果物。+朝の�J�v�Z��
7時40分、家を出て、9時始業。
今は閑散期で、けっこうヒマ。ヒマはヒマで、時間が長くて疲れちゃいます。

14時お昼休憩。
この日は、コンビニのおにぎり2個。+お昼の�J�v�Z��
紅茶を入れて、ふう~っと一息。

PCに向って、午後のお仕事。
一人になりたくって、早く帰りたくって仕方がないのです。
「具合が悪くなってきたら、ちゃんと言うように。」
と上司は言うので、その時は、なんていい人だろうBrilliantと思ったものです。
が、実際「動悸みたいのが激しくて苦しいです。」
といっても、
「俺が隣にいるからね。それはトキメキの苦しさだよ~」とか
「頭が痛くて…。」
と言えば、
「うん。俺も。そんな日もあるよね。」
なんて。
なので、最近は言っても無駄なんだ、と思い始め、言うのは止めにしました。
そんな、まともに取り合う気もないなら、「ちゃんと言いなさい。」なんて言う事ないのに。
…ちょっと辛いな~��

それでもなんとか最後まで。
19時半頃終了�����2��
さあ、帰るぞ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

21時頃帰宅。
夕食。ん~内容は忘れた�G���������͂��Ă�������
ちょっと早くない?私、忘れるのが��������

起き上がっているのがしんどので、23時頃には就寝。

ミオナールをストップ1日目。
今日は、とくに変化なく、頭痛もなかったし、頭の重さもなかった。
1週間くらい続けてみようと考え中。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

と、24日はこんな感じだったかな。
さて、今日もそろそろお仕事に、行く準備をしましょうか。
今日は、遅番で、11時出勤です。
晴れるのかな。雨なのかな。毎日スッキリしないお天気です。
こんな日は体調を崩される方も多いでしょうから、お大事になさってくださいませ���[�Y2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/190-977d00fc
