2008.05.01  重く 深く…
 いっそ どうにも重さが消えなくて
 沈み込んでいくならば
 深く…
 
 深く沈み込んでいくならば
 青く…
 暗く…
 ひんやりとした




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

なーんて。水の中や、沼の中、なんて苦しいじゃん。 
どうせなら、
柔らかく、ぬくたーいベットへ
沈み込みたいです。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

ご無沙汰振りになってしまいました。
ゴールデンウィーク前っていうのか、最中というのか、
今がこんなに忙しくて、帰宅が遅くなって、疲れるものなのか。
身体が重くて重くて仕方がないです。

とくに頭痛が悩みのたね。
最近、内科に通い頭痛のお薬を処方してもらうようになりました。
今までは、市販薬で済ませていたけれど、効かないものもあるし、
いつから頭痛があるのか分からないくらい、常に鈍い痛みのような感じがあったので。
精神科の先生からは、あまり飲まない方がいいから、といって処方してもらえなくって、今までは我慢していたけれど、
最近それでは仕事中辛すぎるので、職場そばの内科に行きました。

血液検査は、若干貧血気味だけれど、とくに問題無し。ほっ(笑)
その他、問題なし。コレステロール値が高くなくてよかった~(笑)

最初は漢方薬を試してみましたが、(「桂枝葛根湯」っていうのを。)
変化無し。痛いまま。
鎮痛剤にもらった、「ロキソニン」
これは、まあ効いたかな。
で、一週間試して変化無し、なので今度の一週間は違う薬に。

昨日から、緊張性頭痛と偏頭痛の混合性かも。ということで
新しく、「桂枝葛根湯」から「ミオナール錠50mg」と「ミグシス錠5mg」
に、「ロキソニン錠60mg」+「ムコスタ錠100mg(これは胃薬)」に変更。

今のところ効いている実感はないけれど、
何にしても、今の私にはハードな出勤状況では、
(世の中には、もっともっとハードな方がいらっしゃることは、重々承知していますが。)
いたしかたがないと、半分諦めています。
通常通りの仕事に戻れば、また変わってくるでしょう。
…と強く願う。
しばらく合うものがみつかるまで、頭痛薬探しの旅です。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

仕事のことだけを考えていればいい。
自分を主体に考えていてはいけない。
そうすれば、まだ行ける。
まだ、私は頑張れる。
まだ、動ける。

今は、何故?
とか
何の為に?
とか、考えてはいけない。

仕事に行く。
今を乗り切る。
それだけ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログ村ランキング
↑こちらをぽちっとしてくれるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yosari.blog83.fc2.com/tb.php/178-e4ccc51c
