2008.08.21  落ちる感覚?
というのか、「雲が立ちこめる」感覚、
とでも言ったらいいのか?
突然、「来た」と感じた。
頭の片隅から?
おも~く、どんよりとしたものが。

覚えのある、「うつ」な感じが。きた。


ここしばらく、ブログの更新頻度は非常にゆっくりだったけれど、
体調は、身体も気持ちも含めて、いい状態だ。
仕事にも行けていたし、泣き言もそんなに言わなかったし、
頭痛のおきる頻度も少なかった。


ざわざわしだす。
体中が急に重くなる。
頭の中に、重いものがぎゅうぎゅうに詰め込まれている。
そんな感じ。
もう、ほんと自分で原因が分からない。
それがイヤ。


でも、まだ大丈夫。大丈夫。
私はまだ大丈夫だ。
進める。

ジュビリー4
今日は、私の大事なバラ。「ジュビリーセレブレーション」
8月初旬の写真。



2008.08.19  森林浴
先日、両親と日帰り避暑へ行ってきました�</div>

<div class=
今日から お盆休み。
今、赤沢休養林にむかっています。

ここ数日 随分体調もよくなり、「もう治ったんじゃない?」なんて思います。
…が、今までもその後に何度も、ガツンとやられているので ダマされないぞっ!

赤沢休養林は 「森林浴」という言葉の発祥地。(で 合ってるのかな…)
ヒノキが多いらしいので、香りをいっぱい吸い込んで、リフレッシュしてきたいと思います!

では~いってくるよ~
初めてケータイから投稿。できてるのかな…

今日は身体がとっても怠い。30分と座って本が読めない。
仕事中はなんとかなったけど、夕方からはどんどん酷くなって、今では起き上がっていられない。

最近の私の身体はどうなっちゃったんだろう。自分でどうにもならない。
自分の身体じゃないみたい。
明日中に治るかな。
月曜日は仕事は休めない。行かなきゃいけない。
不安です。
